2021.03.31

3月も今日で終わり

2021年もあっという間に、3か月が過ぎましたね。

年々、時が経つのが早くなるような・・・そんな気がします。

昼間は、暑い!と思う時もあるくらい、暖かく(?)なりましたね。

今日は、私の散歩コースの春の植物たちです。

近所の神社。おばあちゃんが、散歩の途中でお花見してた。
少し遠くまで歩いて、別の神社。下の方は葉が出ててるけど、上の方はまだつぼみがある!
何かの新芽。赤くてきれい。ちょっと産毛に覆われている感じ。何ていう植物かな~?
これは、きっと柿の木かな!

明日4月1日から、新生活!という方も多いと思います。

世の中はなかなか落ち着きませんが、

春の植物に目を向けて、その時だけでもちょっぴり明るい気持ちになれたらいいなと思います。

はっさくゆかり