2021.05.28

2021年5月創業40周年を迎えました

代表よりご挨拶

はっさく工務店の代表をしております、八朔將太と申します。

現会長である父が1981年(昭和56年)5月に創業し、今年2021年5月に創業40周年を迎えました。

創業以来、ありがたいことに、地域の皆さまからリフォームや新築のご依頼を多数いただいて参りました。

これまで事業を継続することができたのは、

他でもないお客さま、協力業者さま、社員さん、ご支援いただいた皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

4年前に事業継承し法人化し、5期目を迎えます。

コロナ禍で、変化の激しい日々が続き、皆さまも大変な日々を過ごされていることと感じております。

これまで多くのご依頼を頂く中で培ってきた「技術力」「現場力」を最大限に生かし、

より多くのお客さまに喜んでいただけるよう精進して参ります。

ぜひ、家にまつわる悩み事やお困り事をお聞かせください。   

株式会社八朔 代表取締役 八朔將太

会長よりご挨拶

1981(昭和56)年に26歳で独立し、八朔建築を立ち上げ、40年が経ちました。

ここまで来られたのは、何をおいてもお客様に仕事をさせて頂けたことが第一です。

ありがとうございます。

これまで「お客様に喜んで頂ける仕事をする」をモットーに、日々励んできました。

もちろん自分一人の努力だけではございません。

共に頑張って働いてくれたお弟子さん達、多くの関係業者様、皆様のご支援・ご協力を頂いたおかげです。

現在は息子にバトンを渡し法人化。

株式会社八朔として、名称は変わりましたが、お客様の満足をかなえることは継続して参ります。

私自身も大工職人としてまだまだ頑張っていきます!

(但し、若いときの半分くらいしかできないかもしれませんが…継続していきたいと思っております)

また、ものづくりが好きな方と楽しく過ごす場所として

「木塊(もっかい)クラブ」を開催しています。

40年の間に蓄積した技術と道具類を揃えていますので、ぜひ覗いてみてください。

今後とも、株式会社八朔(はっさく工務店)をどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社八朔 取締役会長 八朔博行