-
企業PRでブース出展
# 会社のこと -
私たちは、
“しゃべりやすい”
工務店を
目指しています。お客様に伝わりづらい専門用語を使わないようにしています。一生に一回するかしないかのマイホームやリフォーム。慣れているお客様なんてほとんどいないでしょう。一般職出身の社長を中心に、お客様目線の説明と提案スタイルを心がけています。その一つとして、平面図や立面図だけではなく、「絵」で完成イメージを共有しています。一生モノの買い物だからこそ、思っていたのと違う!なんてことにならないように、しゃべりやすさを大事にしているのです。
私たちは、
“しゃべりやすい”
工務店を
目指しています。
お客様に伝わりづらい専門用語を使わないようにしています。一生に一回するかしないかのマイホームやリフォーム。慣れているお客様なんてほとんどいないでしょう。一般職出身の社長を中心に、お客様目線の説明と提案スタイルを心がけています。その一つとして、平面図や立面図だけではなく、「絵」で完成イメージを共有しています。一生モノの買い物だからこそ、思っていたのと違う!なんてことにならないように、しゃべりやすさを大事にしているのです。
世代を越えるのは、家も私たちも、
まちも一緒に。
家の長い愛し方を考える工務店。
はっさく工務店では、
これを“家守り”と呼ぶことにしています。
AREA
対応エリア
リフォームは、神戸市西区を中心に
新築は弊社から半径15kmとさらに近いエリアに限定
させていただいています。
内容によっては、エリア外でも相談可能ですので、
お気軽にご連絡ください。